私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

HE★VENSTwitterチラ見せ事件

この前の7のつく日はジャケ写が公開されたので、今回は今日のHE★VENSメンバーの様子を伝えてくれるのかと思っていたら…

 

まさかの特典チラ見せ!!!

 

プロフィールについて語ってくれたらしいけど、一体何を語っているのか全く予想がつかないなか、一部エンジェルたちの間ではあることが話題になった。

 

瑛一のチラ見せ情報のなかで、「幼い頃は」で途切れているところがある。その後に続く言葉が「皇綺羅」にしか見えないのだ!!!これは大事件!!!!そして瑛一にも幼い頃があったことに驚く。まぁ、そうだよな、あるよな…

 

とにかく、この初回封入特典のプロフィールカード、全員分欲しいな〜でもとりあえず綺羅のをゲットしよ!

 

f:id:miamiamiamia:20170918092542p:image

初回封入特典ってどんな感じで封入されてるのかなー?

f:id:miamiamiamia:20170918092611j:image

へー!ランダムなんだ!!

 

 

ランダム!!!

 

 

ランダム💢💢💢

 

いやわかってた、これが商売だもん仕方がない。揃えたかったらCD何枚も買えってことだ。もう綺羅は出ないこと前提で交換先を探したい。メルカリやオタマートで買ってもいい。どうしても高知について語る綺羅のカードが欲しい。欲しい。あぁ物欲センサー…(朝からA3!秋組イベスカウトで爆死してるアホ)

 

11月1日が来るのをただ待ちます…