私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

嵐関係感想※本当にただの感想

(記憶捏造してたらゴメンなさい…)

(時系列バラバラです)

 

💜TOKIOカケル

「櫻井」「うちの櫻井くん」

あ^〜翔くんがソロ活動の時メンバーを名字呼びするのはよく見かけるけど、潤くんの口から言われるとダメージがでかい!!お馴染みの総武線組に対しての山手線組よ;;いやー翔潤してた。

理想のお家つくるやつ、椅子の数が5つなのはスタッフさんの計らいなのかなーって思ってたところでのレッスンルーム。いや5人でくること前提かーい。だとしたらあれ、ベッドの数がひとつ足りな…気のせいだよね…。

 

💚❤️💜志村どうぶつ園

潤くんのVTR見たあとの感想を言うお兄ちゃん達ってのが最高だったしちょこっとしやがれの映像も流れてびっくりした;;;動物を愛し動物に嫌われる男松本潤がワンちゃんと戯れてるよ🐶良いものを見させていただきました。

あと櫻葉。途中ただの櫻葉の会話を全国放送してたよね??村尾さんになりきってる相葉くんとそれをつい笑っちゃう翔くん。ただの櫻葉や…翔くんににんじんを渡す時の距離ややり取りから仲の良さがにじみ出てて、見ていてほっこりした。

 

💛❤️ニノさん

ニノさんは思ってたよりも磁石の絡みが少なかったなーって感じだけど、最後の嵐の衣装がいくらになったのかがすごく気になる…ファンならいくらでも出しちゃうし、まだまだ現役で人気絶頂だから鑑定不能だったのかなー?

あと若い頃の翔くんとニノがたくさん見れて嬉しかった!

 

(欲を言えば、大野くんもどこかで出て欲しかったなぁ…)

 

💙❤️💚「未完」💛💜

今回は通常盤を予約したことにより、「未完」のMVはニュースでしか見れないのでじっくりと見ました!女性とのペアダンスは、背の高い潤くんと相葉くんはビシッと決まっていてかっこよかったし、翔くん手つきエロいし、ニノと大野くんも背低いながらも密着感がすごかった(語彙力)しで初回盤も欲しくなっちゃった…毎年「今年のが1番なんじゃない!?」と思わせて、楽しませてくれる嵐が大好きだーって改めて思いました。

 

❤️💜HITACHI CM

J「一緒に温まろ」「あ、笑顔になった」

 

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄??????????????

 

私は、何を、見たんだ…?

 

HITACHIさんやってくれたな👊💥😡一生ついて行きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(情緒不安定)

 

いやー、めちゃくちゃ翔潤してた。ここまで翔潤推されちゃうと逆に遠慮しちゃうレベル。オタクってのはほんとめんどくさい生き物だよ困った困った。 櫻井ショーRoomとか言う全世界の櫻井担のためにある企画考えた人にノーベル賞あげたい。はぁ…好き…。

 

 💙❤️💚PON嵐ウィーク①💛💜

「コンサート中に目が合うメンバーは?」とかいうファンなら知りたくてしょうがない情報を聞き出してくれる青木アナに圧倒的感謝…

しかも内容は「相思相愛な磁石」「ニノを褒めるMJ」「MJに助けられてる天然」とたった数分の間に全てが詰まってた…さらっとあゆはぴ映像が流れたのがとても嬉しかった。

 

❤️世界まる見え

出るって知った時はぶっちゃけ「んー…」って感じだったけどまだ若い時の翔くんを見れたし完璧な番宣まで聞けて良かった😌😌😌ポーズの再現も見れたしね…

 

💙❤️💚PON嵐ウィーク③💛💜

「メンバーで1番オーラがあるのは?」

MJ「帝王感」

潤松本の口から『帝王』が出るとは!!!!!びっくり!!!!!しかもわざわざどの曲かまで教えてくださって!!!!!!!インザルーム私も大好きです!!!!!!!!褒められて嬉しそうな翔くんを見れたので私も嬉しいです🤗🤗🤗🤗🤗

 

💙❤️💚VS嵐💛💜

クイズ松本潤が面白すぎた!!「まーつ、もーと、じゅんーー!!」が最高👍👍👍それをいじる4人が楽しそうで見てるこっちも楽しくなった!公式Twitterがいつの間にか出来ててびっくりしたけど、この時期の口癖は「この部屋乾燥してない?」とか裏話教えてくれるって神すぎる👼一生付き合っていきまーす💙

 

💙❤️💚Mステ💛💜

まずは嵐さん、1位おめでとうございます✨上位に入ってとは思っていたけどまさか1位とは…そのうちの何枚かが家にあると思うと感慨深いです。これからも貢ぐぞ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

そしてメインの「未完」のパフォーマンス、すごくかっこよかった!イケメン×黒は反則。始めのSong for you でリーダーの綺麗な歌声にやられ、からの「未完」!毎回 今が最高! と思わせてくれる嵐さんに感謝😂😂😂

あと披露前に潤くんが翔くんに振ってくれたの翔潤してて良かったですね。潤くん翔くんのラップ大好きですもんね。ありがたい。

 

❤️先に生まれただけの僕

ラストの校長先生の奨学金の話が私にはとても響きました。進学を考えている人たちには考えさせられるテーマだったと思います。ドラマ本編では生徒が本当に走って逃げていたけど、確かに逃げ出したくなる話だよなとも思った。大学に行ったからといって必ず就職出来るわけでもないのに借金である奨学金は返さなければならない。奨学金が借金であることは知っていたけど、具体的にはどうなのかを全く知らなかったから、それを知れただけでも今回のドラマは見て正解だった!これから校長先生がどうやって学校を立て直していくのかめっちゃ楽しみ!!