私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん4話🎍

またまたげんしまつさんからスタート!前回のような下ネタかと思ったら全く違いましたね。噴火オチで終わらせるという雑な感じ、まさにおそ松さん

 

そしてメインの松造と松代!ぴくしぶではいつもお出かけしてる夫婦のお話が見れて嬉しかったです。あの2人なら本当に休みの日はお出かけしてそう。あと松造はやっぱりあの六つ子の親なんだなぁと笑 楽しそうにしてる父と息子と、1人家事をする静かな母の対比が、なんか、こう、好きです(語彙力)。

Twitterでも話題になってましたが、おそ松が進んでお父さんを守っているところが、なんだかんだで長男なんだなーっと思ったところでトド松のアイスと交換してたことを思い出して微妙な気持ちに笑 3人しか食べてないのはじゃんけんとかで決めたのかなー今川焼きと違ってアイスは分けられないもんね🍦

オチは安定の裸。あの夫婦はまだまだ2人きりにはなれないでしょうね…

 

(5話放送直前に更新するやる気のなさ笑)