私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

HEAVEN SKY 発売💔🤘ネタバレ注意⚠


遂にこの日が来ました!HE★VENSの新曲、HEAVEN SKYの発売日です!無事ブロッコリーさんから届きました。(特典のブロマイドが無造作に入っていたのには驚きました…)

 

まず、特典のブロマイドをチェック!ブロッコリーオフィシャルストアで買ったので、綺羅の直筆メッセージ&サインを見ることが出来ました。ネタバレになるので写真は載せませんが、私は告白されたと思ってます。綺羅に告られました。罪な男だよ皇綺羅は…

 

新曲の『HEAVEN SKY』、めちゃくちゃかっこいい!!始まりの歌、という表現の仕方がピッタリだと思いました。最初は「運動会が始まった!?」とびっくりしましたが、その後がめちゃくちゃかっこいい。本当かっこいい。HE★VENSって感じがして好きです。

 

Jacket Shooting

最初からヘヴンズの仲良し感が出ていて最高でした!ナギをおんぶした大和とヴァンで競走→ヴァンが負けてジュース奢りって男子高校生かって思いました笑 負けた所をカットして欲しいヴァンに対する綺羅の冷静なツッコミ。まさか綺羅がツッコミキャラとは思いもしませんでした。そしてヴァンの「綺羅ちゃん」呼び!まさかのちゃん付け!!びっっくりしました。ナギや瑛一のこともちゃん付けで呼んでましたね。メンバー全員そうなのかな、と思うけど大和をちゃん付けで呼ぶイメージはないし…今後分かることがあるといいな〜

それとヴァンの「した3人のちびっ子」発言!最年長のヴァンだからこそ言える表現!瑛一も3人のことは子供扱いしていて、大切なメンバーであり家族なんだなぁと。

そしてそしてやまきらの民には衝撃が強すぎるところがありましたね…テンション上がって体を動かす大和の髪の乱れを直す綺羅。大和におにぎりとサンドウィッチを持ってきてくれる綺羅。綺羅は「さけ」じゃなくて「しゃけ」なのかわいい。そして綺羅の「サンド…ウィッチ」を「パン」って言っちゃう大和。からの、こんなに大和を甘やかしといて瑛一には「甘やかすな」という綺羅。それに加えてヴァンの食事の偏りを気にする綺羅。ヴァンの言う通り、綺羅のポジション完璧に「お母さん」ですね…メンバーみんなのことを気にして口を出す綺羅、最高です。

した3人のパートでは、瑛二の「俺のことも誘ってくれるの?」がダントツでかわいかったです。受け身の瑛二だからこその発言だと思うし、年相応にはしゃげて本当に良かった良かった。ナギに寄りかかるシオンと瑛二…ここが天国か。そこに混ざろうとする年長組もかわいかったですね。本編でもありましたが、いちばん年が離れてるナギとヴァンがすごく仲良しで微笑ましい。綺羅が言うには精神年齢は一緒らしいけど笑 思ってたよりも綺羅はツッコミキャラ…

 

Lyrics&Recording

歌詞は7人で考えていたんですね!歌詞が決まったあと、綺羅の伴奏で練習する様子を想像するだけで幸せ…思ったのは、シオンの部屋が遅くまで電気がついてたと知ってる瑛一はみんなが寝るまで起きてるのだろうか…ってところです。リーダー無理しないでね…そして、倒れるシオンを支える大和っていうのも最高でした。やっぱりHE★VENSは家族なんや…

朝から発声練習する2人になんだかんだで参加するナギってのがまたいい…

そしてやっぱり!瑛一の「イィーーーー!!!」が聞けたのが嬉しかったです!!これぞ瑛一!

聞け、始まりの歌をって言ってしめられちゃうとまたヘヴスカからドラマパートのループに入っちゃうから危ないですね…

 

とりあえずのHE★VENSのお祭りは終わりましたが、今週はシオンの誕生日もあるし、劇場版にもHE★VENSは出ると思うのでこれからのHE★VENSの活動も応援していきます。