私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん5話🎍

久しぶりの短編集でしたね!サマー仮面、ツボです…夏はカラ松が強くなれる季節😎(もう冬)

 

『セミ』

ん?どーゆーこと?野球?知らない男女出てきたし…と思ったらセミ!!セミになってもやることはゲス。ついに推しが虫になったよ…

 

十四松体操』

予告で見た、あのめちゃくちゃスーパーウルトラハイパーかわいい十四松がいましたね!!声もめちゃくちゃ(略)かわいかったです。あの感じだと毎年参加してるのかなー?あと39回もあんなことやられたら街なくなりますね…無意識に風を操る十四松…

 

『じょーず

まさかの公式スクール松トド×じょし松さん十四!この組み合わせが見れるとは思ってもいませんでした。そして現れたのはサメではなくハタ坊…サメに食べられる瞬間の「あ」っという声が好きです。あっ…

 

暑いざんす』

イヤミとチビ太パート!寒い中暑い暑い言ってる人たちを見る、変な感じだ…そしてドラえもんのように便利屋として使われるデカパン博士。究極のVRの闇加減がおそ松さんらしくて良いですね…狂気

 

『流刑』

リア充らしく海で女の子たちと遊ぶトッティ!「チョベリグ」の言い方がドライモンスターって感じがして好きです。からの女の子と一緒にいた罪で流刑…5人の悪魔再来😈

 

『流刑②』

いきなりの無人島!悪魔がいないか探す末弟!安心したところで悪魔再来!無事流刑!!

 

『流刑③』

ついに外に出ることを拒む末弟!ソファに座って女の子とID交換!をする前にソファが倒れる!海に繋がってる!流刑!とんねるずか!!!

 

『花火』

浴衣の六つ子ににゃーちゃん、美女と一緒にいるハタ坊に聖澤庄之助、そしてかわいいトト子ちゃん!

汚い花火でしたね…楽しんでたのは聖澤庄之助だけ…

 

サマー仮面

衝撃その1 モブカップルが妊娠!結婚したのかな??おめでとう!

衝撃その2 サマー仮面!サマー仮面ってなんだ!!!

人の夏の楽しみ度を勝手にはかるサマー仮面…

衝撃その3 エアコンにしがみつくチョロ松。エアコン壊れるわ!

衝撃その4 まさかの魔法使い!あえて触れないよ!

衝撃その5 みんなからリスペクトされるカラ松!

以上。

 

「夏のトト子」

リア充爆発(物理)のオンパレードでしたね!!可愛い顔して怖いことする…

 

「今年こそは」

やっぱり夏はカラ松が強い。次男のサングラスに助けられる童貞六つ子…あの一松までもか逆らえないからびっくり。あと彼女ちゃんの話題!!ちゃんとあったことにされていて良かった〜

まぁやっぱり六つ子は六つ子ですね、圧倒的同世代カースト最下位中の最下位。六つ子という唯一の武器を使っても結局はだめ…来年も同じことを繰り返すのでしょう。

 

イヤミ音頭

EDまでもが夏!ハロウィンなんてなかった。

おそ松くんの時のかと思ったら別作品寄りらしいですね。イヤミが絶好調でした。

チョロ松のあのシーンがやけに気合いが入った作画で笑いました。歌詞がひどい。

 

 

明日放送の6話ではイヤミがメインで、チビ太ハタ坊トト子の珍しい絡みがあるそうなので楽しみです!また感想書こうと思います。