私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん7話🎍

またまたげんしまつさん!もう何がしたかったのか…火山で死んだのかと思ってたら次は博物館に展示されて終わりましたね!まさかあのマンモスの声がくじらさんとは…大御所になにやらせてんだ

 

んで次の三国志さん!もう松要素が皆無。てか松がある時点で三国ではないという。「御意ー!御意御意ー!」の語呂が良くて好きです。あと十四松可愛かった。魏呉蜀が読めないと思ってたらさらっと「くれ」って読んでいてそっちは読めるんかいってなりました。あとやっぱ十四松かわいかった。

 

最後はメインの長男末弟回!おそ松を選んだ理由が競馬で手に入れた金を出してほしいからという末弟らしい理由。おそ松の代わりに十四松を呼び出そうとしていたので、やっぱりトド松の中の連れていくなら十四松は変わってないんだなーと。あとさらっとあつしくんの名前が出てきていて、それに感動している人と「誰だよ」ってなってる人を同時にTwitterで見ましたが、後者の方が正しい反応だと思います。あつしくがモブキャラだということをすっかり忘れていました…

いざ合コンが始まるとおそ松はもうだめだめでしたね。でも結局は美味しいところを持って行って、頑張った末弟はまた何もなし男になって終わる…トッティは頑張ったよ…

まぁオチはリアルでしたね。六つ子がトト子ちゃんのことを好きな理由がなんとなく分かった回でした。

 

年中松に紅松ときたので筋肉松がメインの回もあるのかなー?とりあえず次回は十四松がメインみたいなのですごく楽しみです!次回予告もクソかわいかったですね!ほにゅーるい!!

 

公式は十四松が成人男性で狂人なことを思い出したほうがいいと思います。もう最近の十四松は幼女だよ…見た目も行動も声も……

 

好きです!!!!!!!!!!!!!!