私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

ヘヴ庭2れぽ

コロナが本格的に騒がれ始めた頃、ヘヴ庭がまた始まりましたね!本当は本店の初日と2日目の抽選に応募したかったのですが、その日は昨年の4月からとあるイベントに参加する予定だったため断念…しかしコロナのせいでそのイベントがなくなり(もし当たってたら)行けたじゃん!!!と叫びました。

 

ТLを見ていると、2日目にして在庫は絶望的…毎日補充するスタイルだと信じて3日目に行った結果

 

f:id:miamiamiamia:20200410170647j:image

19:30!?

そして整理券をくれたお兄さんからの衝撃的な一言

 

「在庫、缶バッジのみとなりますがよろしいですか?」

 

( ˙_˙ )

( ˙_˙ )

( ˙_˙ )

 

よろしいわけなくない???えっ、マジで言ってます????

Twitterでは別店舗でコロナの影響で在庫補充が出来ないと言われたと聞いたけど、まじでここまでひどいとは…

せめてドリンクだけでも、と下に降りたはいいものの、

 

まさかのドリンクも抽選制

 

いくら忙しかったとはいえ、こんな大事なことを見逃してたなんて…!自分の情弱!!

 

なんとか時間まで池袋をうろつき、いざヘヴ庭へ。

例の階段で番号順に待ちながら撮った写真がこちら。

 

f:id:miamiamiamia:20200410171401j:image

見事に真っ赤

 

なんでなんでなんで〜〜(ジタバタ

仕方ないので缶バッジの箱を即レジに持って行き、(まさかのこの回のレジ1番手)特典を1枚ゲット。

 

綺羅ちゃん自引きしました!!!!

 

これだけでも満足ですが、メインの展示も楽しんできました。

 

f:id:miamiamiamia:20200410171659j:image
f:id:miamiamiamia:20200410171702j:image
f:id:miamiamiamia:20200410171708j:image
f:id:miamiamiamia:20200410171711j:image

美しい…去年のファミリー感溢れるHE★VENSも好きでしたが、今年のアイドル感満載な感じも大好きです。ご馳走様でした。

 

その後池袋には行けなくなってしまい、今ではアニメイト自体が閉まったりしてますがなんとか通販で残り欲しいものをゲットしたいところです…💸💸