私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん3話🎍

新しいシリーズが始まったと思ったら初っ端から下ネタ!!!!!ウホウホ言ってましたね…個人的には十四松がボール?を投げる時に「いくよー」のリズムでウホウホ言ってたのが可愛かったです。あと最後のチョロ松にひいてる時の目も可愛かった👀

 

そしてチョロ松と一松!二次創作では見慣れてる組み合わせだったけど、それでも年中松として順番で分けられてるだけだったので確かに珍しいなと思っていたら…想像以上に気まずそうだった!パチンコ警察の時に組んでた気もするけど、あれも他の兄弟がいたからってことなんですかね?笑 一松が行かないって言った時に食い気味で「留守番おねしゃす」って言う十四松の可愛さ。気にかけるのはやっぱり相棒だからなのかな〜。

 

そして最後のトト子ちゃん回に見せかけた照英回!!ぶっちゃけ照英さんのことはあまり知らないので楽しさ半減だったのかなーと思いました。笑いには知識と教養が必要なことが良くわかります…

トト子ちゃんの方はまたアイドルとして迷走してたんだと思います。それにしても大食いて…さらっと参加者のなかで1番食べていたのはさすがトト子ちゃん!練習と願掛けしたかいがあったね!!珍しいトト子ちゃんのツッコミが見れて楽しかったよ〜🐟

 

また1週間が楽しみ!