私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松さん13話🎍

年内最後のおそ松さん!前半は小ネタ集、後半はトッティのメイン(?)回でしたね!早速感想を書いていきます。 「良いお年を」 情緒不安定のチョロ松。もう常識人キャラのかけらもないですね。あとおそ松兄さんのみかんの食べ方好きです。並べてるのかわいい… …

おそ松さん12話🎍

十四松のお当番回でしたね!前回も最後まで残ってたのは十四松だし、十四松とイルカ回もあったしで十四松メイン回が多く感じるのは気の所為ではないですよね…?十四松推しなんで嬉しいんですけどね!2クール目で出番が減りませんように。 最初はまずトト子ち…

ハマってるアプリ Room Clip 🏠

RoomClip 部屋のインテリア・家具・DIYの写真を共有を App Store で ↑このアプリに最近ハマってます。 どんなアプリなのかというと、部屋の写真専用のインスタみたいものです。おしゃれなインテリアがたくさん見れて、人の部屋を見ることが大好きな私にもっ…

おそ松さん11話🎍

珍しくがっつり1話分使った回でしたね!六つ子のクズさにチビ太の執念深さ、金であっさり買収されるイヤミたち。ドタバタとチビ太から逃げるところがおそ松くんっぽくて好きです。 あと、私十四松の「あ」だけで会話するのが大好きなんですけど、今回はそれが…

おそ松さん10話🎍

カラ松メイン回 どこかでカラ松は「優しい自分に酔ってる」みたいなことを聞いたことがあったのですが、今回はまさにそれだったと思います。兄弟に頼られる、オレ… 注目ポイントは、 ①カラ松をうまく使いこなす4人 ②クソ下手なチョロ松の兄弟の真似 ③やはり六…

A3!クリスマスイベ②

A3!

A3!クリスマスイベ - 私と推し。 ↑前回 前回、今年最後の目標はSSRたるちを出すことだと宣言しましたが 出ました どーせ出ないと思ってスキップしたのを悔やんでますが、だからこそ物欲センサーに引っかからなかったのかなと思ってます。 実はこのガチャを回…

A3!クリスマスイベ

A3!

もうクリスマスの季節ですね!クリスマスに今のところ予定はないのでクリぼっちです。普段から人に接してないとこうなります。彼氏とまでは言わないから友達が欲しいです。 気を取り直して、A3!の話をしようと思います。 相変わらずぼちぼちと続けてるA3!で…