私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松さん16話🎍

テストが終わったら見ようと我慢して早5日。次回の放送直前に感想です。 「宇宙海賊」 最初まじでおそ松さん要素がなかったですね…アニメ間違えたか??と一旦再生やめたレベルでした。パクっ…パロってる内容が分からないのが悔しいです。笑いには知識と教養が…

おそ松さん15話🎍

またまた予告からは話が想像しづらかった15話、早速感想書いていきます! 今回は先に言っておきますが十四松めちゃくちゃかわいかったですね!!!! 「UMA探検隊」 まさかの本当に続いたシリーズ。今回も本当に捕まえる気あるのかといった感じでしたが、コス…

A3!1周年記念 前夜祭

A3!

A3!が1周年記念イベントを開催すると発表されましたね!一気に色々と発表されたのでよく理解出来ていない部分もあるのですが、とりあえず推しを上位にするために頑張りたいと思います。 そこで、まずは無料の10連を回してみました! なかなかの引き!!! 何…

おそ松さん14話🎍

新年1発目のおそ松さん!やっぱり実松とチョロ松ネタできましたね!小野大輔ファンの私には嬉しい回でした 「実松さん」 中の人も苦手な実松さん…がまさかの六つ子たちと兄弟に!年中松の間に入ってましたね。 六つ子たちの性格がおかしいのは実松の妄想だから…

あけおめ!新年早々オタク活動

あけましておめでとうございます!ついに2018年が始まりましたね〜 ジャニーズのカウコンで年男の先輩達が『ワン』を使った抱負を言うなか、健人くんがみんなを「ドックドク」させると言っていて、やっぱりこの人は天才だなと新年早々思いました。あと怪我しち…