私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAVEN SKY、突然の視聴公開

7のつく日でもなければ7時でもない時間に突然の公開。これにより、多くのエンジェルたちが天国へと旅立っていった… ぐらいのインパクトがあった視聴公開。もう11月とか待てない… HE★VENS OFFICIAL SITE|うたの☆プリンスさまっ♪ もう天国着いたよ…天地創造さ…

しま松!!!

ついに配信されましたね!! しょっぱなチョロ松がこんなこと言い出して笑いました。6人とも安定のかわいさ。この瞳の大きさは2期でも継続するのだろうか…見所です。 さっそく遊べるだけ遊んでみたら十四松の行動がめちゃくちゃかわいい!! あと、パンを持…

HE★VENSTwitterチラ見せ事件

この前の7のつく日はジャケ写が公開されたので、今回は今日のHE★VENSメンバーの様子を伝えてくれるのかと思っていたら… まさかの特典チラ見せ!!! プロフィールについて語ってくれたらしいけど、一体何を語っているのか全く予想がつかないなか、一部エンジ…

コレニャン&カズモン完成🐱🐶

トモモンに続いてコレニャンも完成!しっぽがどうするか悩んだけど誤魔化し誤魔化し… チラッと写る大和とナギ ステッカーってどうやって管理すればいいんだ… そしてカズモンも完成〜 ちっちゃいのと一緒に! カズモンバランス難しすぎ…全然可愛くならない!…

Bプロ&シャニライイベント

単発で来てくれました 前回のイベントの反省を踏まえて今回はきちんと最後までストーリーを読んでからのクエストクリアを目指しました!ランキングはこれからどんどん落ちてくだろうけど…5万ptって一体どうやったら集まるのって感じ。りゅうじゲットは難しそ…

「untitled」

http://tower.jp/item/4602349/「untitled」<通常盤> 嵐の新アルバム情報が解禁されましたね!!今まで嵐のアルバムは初回限定盤を買ってきたのですが、今回は通常盤にしようかなと思っています。 なぜなら、ユニット曲があるから!! 実は、私はファンに…

A3!にドボン😇

A3!

A3!を始めて100日が経ちました。どんなアプリでも2週間も経たずに飽きる私がこんなに続けられているのは奇跡に近いです。それだけ素晴らしいアプリなのでしょう。始めたきっかけは友達からの布教です。恐ろしい… A3!を知らない人に簡単に説明すると、イケメ…

Bハロモンスター トモモン完成!

昨日までこんなぺらぺらだったトモモンが、、、  少し立体的になり完成〜🎉製作期間約2日&不器用なので縫い目がガッタガタなのが悔しい…2体目作る時はもっと大きく綺麗に作りたいです。 いやーそれにしてもかわいい(自画自賛)実はぬいぐるみなど立体的なもの…