私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん2話感想🎍

長かったような短かったような一週間が経ち、2話が放送されました!!この、火曜日が楽しみになる感じが二年前みたいで懐かしい。最高。

 

早速感想ですが、まさか押しの内臓を見れる日がくるとは思いませんでした…

 

話の流れでいくと、まさかの親が子の乳首を切るという展開にびっくり😮 十四松が1度正解した時にカラ松が十四松の頭を撫でていたのは、筋肉松好きの私の幻覚だったのでしょうか…その後は真っ裸で股間に⚫が付いてるでおそ松さんを見てるという実感を改めて得られました。

 

Bパートのイヤミのパーティーについて行って、めちゃくちゃ酔っ払ったのにちゃんとタッパーで持ち帰ってたのがさすが六つ子。さりげなくお酒飲ましあったりしていたのが萌えポイント…あと全体を通してカラ松に対する優遇が良くなってた気がする。なんか1期と話がリンクしてるっていうのを聞いたけど、エスパーにゃんこ当たりでまた不憫になるのかな?

 

ここで最初に戻りますが、まさか推しの内臓を見れる日がくるとは思ってなかった。どうやったらあんな話が思いつくの???スタッフさんの頭の中を見てみたい…最後が方を抱き合って泣いて終わりだったのが「おそ松さんを見てるー!」って感じがして思わず笑顔になりました。

 

来週はトト子ちゃん回かな!また1週間が長く感じる!

 

(実際の投稿時間と書いてある時間が違うのは気にしない気にしない)