私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

in 池袋ってえ嘘でしょマジかうたプリィ

大学が3限目までで暇だったので同じく暇な友達(オタク)と池袋に行ってきました。 まずは池袋に行く前に授業に必要なパワポをコピーするためにコンピュータルームへ。手こずる友達をよそにスマホの通知を確認すると 「チケットがご用意できました」 チケットがご用…

マジLOVEキングダム〜初めてのムビチケ〜

受験中に何度も(?)発売されていた劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの前売り券の一つであるムビチケ。正直諦めていたのですが、今回第2弾が発売されるとの事で買い物ついでに映画館に行ってきました! 大学生活が始まったばかりなので1500円…

A3!ミッション〜再び〜

A3!

今年もまたこの季節(?)がやってきました。 そう、茅ヶ崎至バースデースカウト です。去年→A3!ミッション - 私と推し。 まずはエイプリルフールを楽しみつつ… プレメ選抜で勝負!ちなみに去年は85枚で開花まで出来たので今年もいけるだろ〜なんて考えていま…

OLセルフ応援上映

中学の時同じ部活だったオタク仲間と おっさんずラブセルフ応援上映 をやりました〜!in マイハウス 今回はそのレポ(?)です。 まずは簡単なメンバーの説明 友人A 今回OLのDVDを持ってきてくれた神。OLにどハマり中。牧くん推し。 友人B 声優の遊佐さん好き…

えいがのおそ松さん感想…って書きたかった

3月15日公開の、えいがのおそ松さんを見てきました! 特典のおそ松兄さん!友達と観に行ったため、アニメ映画特有の特典の存在を忘れてました。 ごめんねおそ松兄さん…お酒飲むのはあと1年と1ヶ月待ってね…え、待って??私あと1年と1ヶ月で20歳になるの??…

HE★VENS GARDEN レポ。

3月13日、Anthem for the Angel の発売日!綺羅推しの私はもちろんとらのあなで予約しました。フラゲは出来ないけど発売日に聞けたらいいな〜って… 来ねぇーーーーー!!!!! 家に届かないどころか発送メールも来ない!嘘でしょ!? 結局3日遅れで来ました…

ペンタブ買いました

ワコムの一番安いやつです。2月の中旬頃に買いました。 なぜかID登録が出来なかったり(解決した)、特典でついてくるクリスタがダウンロード出来なかったり(解決してない)と問題は多々ありましたが今はなんとかフリーのお絵描きアプリで描いてます。 その第1…

受験生が勉強と推しイベを両立する話

はい、受験生です。センターまで100日切ってます。 ★MANKAIカンパニー新公演のご案内★近日、ミックス公演『ウラオモテTEACHER』を配信いたします。主演:茅ヶ崎至 準主演:摂津万里公演曲:Growing Pain作詞:ANCHOR(ZiNG)作曲:ANCHOR(ZiNG)編曲:ZiNG#エー…

バレンタイン💝💝

去年のバレンタイン→バレンタイン - 私と推し。 あっという間に1年が経ちましたね。去年はパウンドケーキをつくりましたが、 今年はマドレーヌと、いちごクッキーを作っていこうと思います! 型を用意して… 焼いて… 完成!! 見事にクッキーを作る時に写真を…

受験前日

カテゴリーを見て察してください。 自分の気持ち整理用として書きます。 小学生の時、ヤッターマンの櫻井翔くんに一目惚れしました。初めて好きになったアイドルでした。 周りの大人がCDやDVDを貸してくれたおかげで好きになった翌年からはアルバムとDVDを買…

受験生(オタク)のテンションの上げ方

試験日までのカウントダウンの背景を推しにすることによって、アプリを開いた時に 試験日が近づくストレス<推しを見れる幸せ となるようにする。以上。