私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ倒れクリスマス

今から書くことを要約するとこうです 夜中一睡も出来ず↓吐き気がひいたタイミングで塾へ↓見事ぶっ倒れ弟に迎えに来てもらって強制帰宅どうもアホです 久しぶりに死ぬかと思った— みあ (@ars_ono_kise) 2018年12月25日 夜中 一睡も出来ず なんか寝れないな〜…

5×20でA3!でうたプリでクリスマスで受験で…

あんなに頑張って続けてた戒め日記も、入試本番前にはさすがに出来ませんでした…ってことで今回は色々と最近の感想です。 A3! ★2周年特設ティザーサイト公開★本日2周年の特設ティザーサイトを公開しました!各キャラのモチーフフラワーをメインにしたサイ…

戒め⑩

8:50 起床 YouTube見ながら寝落ちしてたのでその続きを見たあと、昨日の分の戒めを書き、てらしーの曲のきみきみしぇいくを聞いてました。ずっとうたプリのことを考えてるせいか音也が歌うそばで元気いっぱいに走りまくっている綺羅が見えました。絶対ありえ…

戒め⑨〜うたぷりと吐き気〜

夜に書く習慣が!!なくなって!!!きた!!!! 9:30 起床 起きたはいいものの、なんかいちみかを読む気分だったのでピクシブで読んでいたら午前中が終わっていました。自分はアホか? 15:50 塾 なーんか調子悪くてゆっくり行ったら案の定全然集中出来なく…

戒め⑧

投稿した時間と表示されてる時間が違うのはしー 09:30 起床 想 定 内 元々体力がないのに2日連続で朝から活動してたので今日は起きれないことは想定内です。 15:00 塾へ行く 昨日の模試の自己採点をしました。教科によって点数がブレすぎ…8時ぐらいからめち…

戒め⑦〜たぴおか〜

もう1週間!今日は頑張ったぞ〜 7:00 起床 ちゃんと朝から起きました!模試の遅刻は笑えないのでね!!(無理矢理パンを口に詰め込む)(メイクは雑)(常に焦ってる) 8:00 待ち合わせしてた友達がちょうど駅前のローソンから出てきたところで遭遇 やっべ自分も昼…

戒め⑥〜withトド松〜

6日目 ちょっと長いです。 7:57 目が覚める センターまでのカウントダウンでびっくりして普通に目が覚めました。しかし今日は朝はゆっくりしようと思っていたのが間違いでした… 9:40 2度寝する ほーらやらかした! 最近寝る時のBGMにしてるうたプリメドレー…

戒め⑤〜ヘヴラジに助けられた〜

もう5日目です!週末…だけど学校も塾も模試もあるよああああああいやだァァァああああああああああああああああああああああああああああああァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ 6:00頃 目が覚める 早起きできた!!!!!!!! すごいじゃん自分〜やればできるじ…

戒め④

もう4日目… 11:30 目が覚める おっっっっそ!!!!!! 普通に寝て起きたらこの時間でした。勉強の量が増えたからかな〜夏にも勉強量を増やした時に疲れで体調崩したことがあるので気をつけたいです… 15:10 塾へ行く おっっっっそ!!!!!!! 実は証明写…

戒め③〜ヴァン誕生日&ヘヴラジ〜

3日目!やってきます。 8:30 目が覚める 9時過ぎと比べたらかなりの成長では!?って感じですね。2度寝しなかったです!! ただまた午前中の記憶がない…何をしていたんだ… 12:00 ヘヴラジ第1回配信 ドラマパートからテンションMAX!ヴァンは騒がしくていいで…

戒め②〜うたプリを添えて〜

2日目やってきます。 9:16 目が覚める 記録しなきゃ!と寝ぼけてスクショしたら訳分からんことになりました。ダブルでぼけてますね!!!!!!(うるさい) 昨日の宣言通り2度寝はしなかったのですが、普通に寝坊しましたね。9時て。 時間を見るのを忘れてま…

戒め①

タイトル通りです。最近の自分がだらしなさすぎるので気合い入れるために書きます。完全に個人のつぶやきなので読まなくていいです。 じゃあなんでここで書くんだよ、っていうのはまぁ読む人いないとはいえ世界に発信したんだから頑張らなきゃ(?)みたいなの…