私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小野大輔カレンダーが家に来ました

発売日から1週間…やっと受け取り、やっと家に飾ることができました!もう発売日から2週間経ちますね!!行動が遅い!!! 「も」と「す。」 もす。 シンプル・イズ・ベスト もうね、表紙見ても中見てもニヤニヤが止まらない。「す。」の方はまさかの表紙が2種類…2…

おそ松さん4話🎍

またまたげんしまつさんからスタート!前回のような下ネタかと思ったら全く違いましたね。噴火オチで終わらせるという雑な感じ、まさにおそ松さん… そしてメインの松造と松代!ぴくしぶではいつもお出かけしてる夫婦のお話が見れて嬉しかったです。あの2人な…

おそ松さん3話🎍

新しいシリーズが始まったと思ったら初っ端から下ネタ!!!!!ウホウホ言ってましたね…個人的には十四松がボール?を投げる時に「いくよー」のリズムでウホウホ言ってたのが可愛かったです。あと最後のチョロ松にひいてる時の目も可愛かった そしてチョロ松…

おれっくま🐻

フェルトでキャラを作ろうシリーズ(?)第4弾!! 第1弾→Bハロモンスター トモモン完成! - 私と推し。 第2・3弾→コレニャン&カズモン完成 - 私と推し。 前まではBプロのハロウィンモンスター縛りでしたが、今回はおれパラでお馴染みの『おれっくま』を作り…

嵐関係感想※本当にただの感想

(記憶捏造してたらゴメンなさい…) (時系列バラバラです) TOKIOカケル 「櫻井」「うちの櫻井くん」 あ^〜翔くんがソロ活動の時メンバーを名字呼びするのはよく見かけるけど、潤くんの口から言われるとダメージがでかい!!お馴染みの総武線組に対しての山手線組よ…

おそ松さん2話感想🎍

長かったような短かったような一週間が経ち、2話が放送されました!!この、火曜日が楽しみになる感じが二年前みたいで懐かしい。最高。 早速感想ですが、まさか押しの内臓を見れる日がくるとは思いませんでした… 話の流れでいくと、まさかの親が子の乳首を…

HE★VENSメッセージ

7の付く日だった昨日、予告通りHE★VENSメンバーからのメッセージが公開されました!もちろんリアタイ待機して楽しみました!! その時間のTLがエンジェルたちで埋め尽くされて面白かったです (勝手なイメージですけどエンジェルたちはよりな気がする) ライブ…

おそ松さん2期1話感想🎍

リアタイではさすがに観れなかったので朝起きてすぐ観ました。朝ごはんを食べながら観ようとパンケーキとメープルシロップを用意し、正座しながらブルーレイの電源を入れ、メープルシロップをパンケーキにかけるとほぼ同時におそ松さんを選択。初めのCMをス…