私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

マジLOVEキングダム〜初めてのムビチケ〜

受験中に何度も(?)発売されていた劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの前売り券の一つであるムビチケ。正直諦めていたのですが、今回第2弾が発売されるとの事で買い物ついでに映画館に行ってきました!

 

大学生活が始まったばかりなので1500円の出費か〜なんて思いつつムビチケ売り場へ。

 

私「ムビチケ買いたいんですけど、」

店員さん「作品名は何ですか?」

私「うたの…」

店員さん「うたプリですね〜」

 

と、お兄さんが慣れた手つきでムビチケを持ってきてくれるとまさかの第1弾の再販の在庫が!!

 

店員さん「第2弾のほうでよろしかったですか?」

私「両方ください」

 

1500円の出費を嘆いていたのに気がついたら倍の値段を払っていた…何が起こったのか分からない…

 

f:id:miamiamiamia:20190414213455j:image

母の買い物中我慢できずに第1弾の方を開けるとセシルちゃんでした〜かわいい!!そして第2弾の方はヘヴちっさ!フライヤーの裏ではちゃんと2グループと同じ大きさになってました(確か)。

録画しといて見れていない1期の再放送はライブスタートの日までには観たいですね…そしてがっつり平日開催のうたプリキャラバンはどうしましょう…更に舞台挨拶…

たった一つの映画でここまで楽しませてくれるんだからうたプリは好きです。おわり。