私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

5×20でA3!でうたプリでクリスマスで受験で…

あんなに頑張って続けてた戒め日記も、入試本番前にはさすがに出来ませんでした…ってことで今回は色々と最近の感想です。

 

A3!

A3!がもう2周年…ついこの間1周年お祝いしたばかりでは!?ってなりました。通知見てびっくり。てかさ…

 

1月中旬って受験生が1番忙しい時期では????

 

センター直前でしょ!!さすがにストーリー集めるだけでもきついわ!!!本気でどうしよう…とりあえず続報を待ちますね。

特別に作れる動画見たんですけど、最後の意見みたいなやつに「103号室のルールがどうなったのか教えてください!!!」って書いたせいで動画が台無しになりました。読めてないイベストに書いてあるといいなぁ…ないんだろうなぁ…。

 

うたプリ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙏😭

早バレ以上の情報が一気にきましたね!前売り券が早速売り切れたとか…さすがうたプリ

前売り券は受験が終わったら買おうと思います。アニメってよりかはライブなんですね!半年後!すごく楽しみです!!!

あと秋(春)に出るヘヴのシングル!ぎらぎらせぶんは笑いましたがもう早く聞きたくて仕方ない…ただタワレコで買うとして通販で買うか店舗で買うか迷ってます。まだ買えてない小野DのDVDも欲しいからね…💸

スペシャルユニットも最後まで公開されましたね!大和とトキヤを見た時は興奮して吐きそうになりました。この興奮すると吐きそうになる癖何とかしたいです。こっちも楽しみ!

そして!ミニアルバムにオンリーショップ!!ヘヴが忙しい!!!楽しみが多すぎるな〜〜

 

5×20

あ、参戦はしてません。こちらを見てください。

そう、私は今朝のニュースを見てファンクラブに入る覚悟を決めました。そしてこちらを見てください。

もうね、びっくりした!帰った瞬間聞いて〜と言われたので「ファンクラブにでも入った?」と冗談で言ったらガチでした。さすが私の母だZE…

1回は見に行けたらいいな〜生で嵐さんを見たの、1回しかないんですよね。しかもワクワク学校だったのでコンサートは行ったことがないんです。あ〜当たれ〜🙏🙏(まだ応募してない)

 

クリスマス🎄

f:id:miamiamiamia:20181225004508j:image

4 0 0 0 円

びっくり!でもすごく美味しかった!そこそこデカめのチキン食べたあとでもペロッと食べれちゃいました。

塾でクリスマスプレゼントとしてお菓子の詰め合わせを貰いました。やったぜ。

そしてサンタさん(母)からも恒例のクリスマスプレゼント(現金)を貰いました。感謝しかない。

 

受験

この時期に入試ってだけで大学特定されそうですが手応えがまっっったく無かったので特定されても大丈夫でしょう…まあ最初からセンター前の試験慣れが目的だったからね。でも受かってたらいいなぁ…

 

終わり!え、クリスマスの予定?

 

塾だよ!!!!