私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

ハマってるアプリ Room Clip 🏠

RoomClip 部屋のインテリア・家具・DIYの写真を共有を App Store で

 

↑このアプリに最近ハマってます。

 

どんなアプリなのかというと、部屋の写真専用のインスタみたいものです。おしゃれなインテリアがたくさん見れて、人の部屋を見ることが大好きな私にもってこいのアプリ!多分同じ趣味の人多いんじゃないですかね…?

 

色々なインテリアの投稿がありますが、私が特に見ているのが オタク部屋 の投稿です!

 

グッズをどう飾るか、はオタクの一生の悩みですよね(大袈裟)。そんな悩みもオタク部屋で検索すると様々な飾り方が出てくるので解決できます。みんなセンス良すぎ。参考になります…

 

個人的にはうたプリで検索するのが好きです。個性がとても現れてて、とっっっっても参考になります。とりあえず推しカラーの造花を買いに行こうと思いました。

 

ってなわけで、最近ハマっているアプリの紹介でした!