私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん11話🎍

珍しくがっつり1話分使った回でしたね!六つ子のクズさにチビ太の執念深さ、金であっさり買収されるイヤミたち。ドタバタとチビ太から逃げるところがおそ松くんっぽくて好きです。

 

あと、私十四松の「あ」だけで会話するのが大好きなんですけど、今回はそれがたくさん聞けたので良かったです。アフレコしてる小野さんを想像するの楽しい😊絶対かわいい

  

いちばん「何だそれずりーな!」ってなって笑ったのはチビ太対十四松のスローですね…あの一瞬の間に買収していたとは…そりゃ勝てない

 

まあおそ松さんで最強なのはトト子ちゃんですね。ハワイ帰りの両親も強いけど笑

 

他にもお姫様抱っことかいろいろ感想言いたいことたくさんあるんですけど、今回も十四松が可愛くて珍しいチョロ松と十四松とのペアも見れて良かったです。

 

最後の予告はおのだいすけに何言わせてんだって思いましたが今更でした。過去最高に意味が分からない予告でしたね…また来週が楽しみです。

 

来週は通常通りの放送ですが再来週は30分押し、さらにその次は放送休止なので録画チェックを忘れない!(自分用メモ)