私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん10話🎍

カラ松メイン回😎 どこかでカラ松は「優しい自分に酔ってる」みたいなことを聞いたことがあったのですが、今回はまさにそれだったと思います。兄弟に頼られる、オレ…

 

注目ポイントは、

①カラ松をうまく使いこなす4人

②クソ下手なチョロ松の兄弟の真似

③やはり六つ子の1人のカラ松

 

①カラ松をうまく使いこなす4人 ですが、おそ松とトド松は特に意外でもないというか、あーやりそう、と思っていました。驚いたのは十四松!後半の一気に色々頼むところは兄弟のノリにのってる感がありましたが、洗い物を頼む時も悪びれる様子が一切なかったのが意外でした。あとさらっとカラ松の名前を呼んでる一松…

 

②クソ下手なチョロ松の兄弟の真似!

今までおそ松さんでは、おそ松の声真似、カラ松の一松、一松のカラ松、十四松の顔・声真似にトド松の一松の真似と地味に兄弟の真似は多かったのですがダントツでチョロ松が似てませんね!!チョロ松の目には兄弟はどう写ってるの…きっとカラ松の真似も似てないんだと思います。ていうか今回のチョロ松どうした…

 

③やっぱりカラ松は六つ子の一員なんですよ。あんだけ断れない〜みたいなこと言っておきながらあっさりチョロ松を見捨てる。そこが好きです。

 

あと最後のチョロ松のツッコミ何回聞いても笑えます。

 

続いて新入社員トト子ちゃん!まさかのトド松が上司!トト子ちゃんはtheゆとり世代って感じのネタでしたね。トド松のクソ顔が見れただけでも大満足です。

 

んで最後のアフレコ。いやこれ何だったんだ…としか言えません。声優さんたちがどんな気持ちで収録したのかを聞きたいです。あとトド松の中の人ネタ好きです。

 

来週はチビ太回ですかね?楽しみです!!