私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん16話🎍

テストが終わったら見ようと我慢して早5日。次回の放送直前に感想です。

 

「宇宙海賊」

最初まじでおそ松さん要素がなかったですね…アニメ間違えたか??と一旦再生やめたレベルでした。パクっ…パロってる内容が分からないのが悔しいです。笑いには知識と教養が必要だってことが改めてわかりました。

結局ハタ坊が、、、ってことなんですかね。ある意味ホラー回

 

「グルメ回」

まずロゴの色と形に見覚えがありましたがそれは置いといて、両親はチビ太のおでんを食べたことがなかったんですね。両親に席譲ってた筋肉松がかわいかった。

そこで変なスイッチが入る松造…中の人ネタだと聞きましたが、そうなんですかね。結局誰も来なくて泣くところ、カラ松みを感じました。

 

「となりのかわい子ちゃん」

きんちゃんかわいかったですね!どんだけブラ飛ばしてんだって感じですが笑

これはある意味トト子ちゃん回だったと思います。男女の幼馴染という複雑な女心を六つ子の誰も分かってなかったところが、なんだかリアルだなーと思いました。もしかしたら一松は感ずいてたかもしれないですけど。

最後ナチュラルにまぐろ渡したりしてるところはちゃんとおそ松さんでしたね!これからも六つ子の隣にはトト子ちゃんがいると思うと嬉しいです。

 

次回予告はチョロ松でしたね。相変わらず何言ってんだって感じでしたが、来週というか明日はホラー回なのかな?楽しみです!

 

最後にはなりますが、今回も十四松かわいかったですね。断腸の思い、のところの「褒めて」が好きです。チョロ松が「だんちょう」と振ったので、一瞬あっちの団長が浮かびました。よく考えたら兵長は団長呼びじゃないですね。

 

終わり。