私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん15話🎍

またまた予告からは話が想像しづらかった15話、早速感想書いていきます!

今回は先に言っておきますが十四松めちゃくちゃかわいかったですね!!!!

 

UMA探検隊」

まさかの本当に続いたシリーズ。今回も本当に捕まえる気あるのかといった感じでしたが、コスプレしてる十四松かわいかったですね。

囲まれた時に「ちゅ〜」って言うのはずるい。コイツ、自分のかわいさを分かっているな…?そしてまた続くんかい!

 

「びん」

何やら台所を漁る一松。まさかのUMAカップ麺シリーズ。誰も手を出さないんでしょう…

話の内容はシンプルでしたね!みんなでビンを開けようとする、ただそれだけ。

最初にきたおそ松がまたいちまっちゃん呼びしてたの良かったですね〜本当にイラッと来る感じ!

その後のカラ松は置いといて、十四松の理論はまるでガチャを回す時の物欲センサーそのものでしたね!!さすが分かってる!!!お花を摘むところ、めちゃくちゃはちゃめちゃかわいかったです❁

その次にきたチョロ松!相変わらずライジングしてましたがあの「うーうー!」は何回擦る気なのでしょうか!好きです。

んで解決策出した末っ子の意見は取り入れずにまたいつものわちゃわちゃ展開になり、まさかの母降臨!!さすが六つ子の母。やることが違いますね、、、

 

「カラ松タクシー」

まずカラ松のウザさとかトト子ちゃんのかわいさとか全て一旦置いて聞いてください。

 

中村悠一の声良すぎません???

 

いや、前から分かってましたよ。知ってます知ってました。中村さんの声が良いことは。しかし、この話を見て聞いて、最初に浮かび最後まで浮かんでいた感想がこれなのです。

確かにベテラン気取りの新米タクシードライバーとか、あんだけ上からアドバイスしといて新卒の就活生だったとか、車一体どうなってんだよとか色々と言いたいことはあります。

けど!けれども!!声めちゃくちゃ良くないですか???

以上で二ッション。

 

「新春恒例 トッティクイズ🗽」

今年も始まりましたね!いやーあのステッカー欲しいです。

答えがある問題を出せー!と言っといて実際に出されると分からなくて答えない六つ子、まじで六つ子ですね。

個人的にはチョロ松の茶髪を今回もいじってたのが最高でしたね。あの顔よ顔。最近はもうチョロ松の顔見るだけで面白いし怖いです。

あと焦げた十四松かわいかったですね。

 

狂気のEDからの予告!新たなキュートガール、楽しみですね!!

 

では終わり二ッション!