私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

推しが脱いだ

 

8月28日の今日、シャニライが突然配信された。安定のくじ運でガチャは爆死したが、UR確定チケという神アイテムのおかげで無事にトキヤをゲット。とりあえず集中力が無くなるまでプレイ。

 

その後はタイムシフト予約してたヨシヒコを4話ぐらいまで一気見し、アイナナをプレイ。やっと第一部を読み終わった…第二部も楽しみ…とTwitterに帰ってくると衝撃のRTが。


フォローしてる人「どこに飾れというんだ>RT」

私「!??!?!!!?!?!?」

 

 

 

 


私「脱いだ!??!?」

急いで も の方も確認…ぬ、脱いでる…小野大輔、カレンダー表紙で脱いだ…オリオン以来じゃない??でもオリオンの時はタンクトップ着てたらしいからそれよりも更に脱いだことに???ん??待ってシャニライで疲れた頭には何も情報が入ってこないとにかく予約先にしといてよかった…あの裸を見てから予約したら家族にHENTAIだと思われる…(ここまで数秒)

遊佐さん推しの友達にも急いで連絡した結果

友「大事件やん」

よく分かってくれてる友達だよさすが伊達に付き合い小学校からあるだけあるわ好き(軽率)

発売がより楽しみになりました…

 

追記

dgsでカレンダーのこと触れてましたね。タイムアタックで撮ったとは…声グラスタッフさんさすがです。いつもdgsは興奮して聞いてるので記憶が曖昧なのですが結局裸になった理由とは???