私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

Bハロモンスター トモモン完成!

f:id:miamiamiamia:20170912101225j:image
昨日までこんなぺらぺらだったトモモンが、、、

 

f:id:miamiamiamia:20170912101242j:image

少し立体的になり完成〜🎉
製作期間約2日&不器用なので縫い目がガッタガタなのが悔しい…2体目作る時はもっと大きく綺麗に作りたいです。

いやーそれにしてもかわいい(自画自賛)😊😊😊
実はぬいぐるみなど立体的なものが大好きなのですが、ぬいぐるみの置き場がないことに加えてそこそこなお値段がするためなかなか買えないでいます…本当はねんどろちゃんたくさんお迎えしてお人形遊びしたいーーー!!六つ子揃えたい!!!とうらぶも推しお迎えしたい!!!!A3!ゲーマー組ねんどろいど化はよ!!なんで咲也からじゃねーんだよ!(大人の事情)←なんて知らねーよぉぉおお至さんください;;;;;;
ねんどろ処女は北門王子に捧げる予定なので早く発売日教えてください。


話を戻すとですね、さっそくトモモン使って写真撮りました。

f:id:miamiamiamia:20170912101347j:image
夢の共演

中の人繋がりと言っていいのか分からないけど一応中の人繋がり。ただでさえ小さいちゅんよりも小さいトモモン。サイズ感が最高!!(ただし縫うのは大変)

f:id:miamiamiamia:20170912101420j:image
特技:プリンスマイル😊

嵐のLOVEのジャケピッタリじゃね??とか思って撮ってみたけどゆーてスマイル感がない。でもみんなメロメロになっちゃうね👄

いつかトモヒサのぬいをゲットして主様に会わせてあげるから待っててね♡あの喋るぬいが出た頃はこんなにハマると思ってなかったんだ…気がついたら2周年お祝いしてたよ。

 

f:id:miamiamiamia:20170912101525j:image


お祝いといえば超特急でイラスト上げました。ら、来年はもっと丁寧に描くから許して…

そして最後に。

 

 

無敵デンジャラスイベいつの間に終わってたんだよ!!!!!!!!!クエスト最後までいってないわ!!!!!(自業自得)

 

追記

f:id:miamiamiamia:20170912101830j:image

 セリアでトモモンにピッタリだと思った小物を使ってみた✨かわいい