私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

小野大輔カレンダーが家に来ました

発売日から1週間…やっと受け取り、やっと家に飾ることができました!もう発売日から2週間経ちますね!!行動が遅い!!!

 

f:id:miamiamiamia:20171030132835j:image

 

「も」と「す。」 もす。 シンプル・イズ・ベスト

 

もうね、表紙見ても中見てもニヤニヤが止まらない。「す。」の方はまさかの表紙が2種類…2つ合わせて5000円って嘘だ。5億ぐらいの価値ある(大袈裟)。これで今年あと2ヶ月+来年1年間毎日楽しめるので実質タダですね!!!!!!タダなのか価値があるのかどっちなんだい!!ありがとう小野大輔ありがとう声グラありがとう主婦の友社

 

 f:id:miamiamiamia:20171030135109j:image

(「す。」の方は公式で出てないと思うので隠しました。)

 

最近の悩みは、母が小野大輔を見る度に笑うことと、小野大輔の曲をかけてるのに「これ相葉ちゃんのソロ??」と聞いてくることです。

そして「高知」と聞くと私よりも先に「ほらっ、ほらっ!」と言ってきます。良い母です…