私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

戒め③〜ヴァン誕生日&ヘヴラジ〜

3日目!やってきます。

 

8:30 目が覚める

9時過ぎと比べたらかなりの成長では!?って感じですね。2度寝しなかったです!!

 

ただまた午前中の記憶がない…何をしていたんだ…

 

12:00 ヘヴラジ第1回配信

ドラマパートからテンションMAX!ヴァンは騒がしくていいですね〜好き!あと誕生日おめでとう!!あといつも思うんですけどあの関西弁って本当に兵庫で使われているんですか?(普段聞く方弁は伊勢弁の人より)

ちっさいえいいちくんの声めっちゃかわいかったですね。ぬいぐるみなんだかんだで買わないだろうな〜とか思ってたけどきらぬいもあの声(脳内)で喋るなら欲しくなる…んん…

あと同じ受験生のメールのおかげで私まで良い気分になれましたありがとうございます🙏

改めて明日聞き直そうと思います。HE★VENSの供給が怖いぜ…

 

14:15 塾へ行く

また気がついたら2時過ぎてたああああ学習しろよ私…

22:00 何故か進路担当の先生に呼び止められる

ほんっっっと心臓に悪い!怖い!もう面談したのにまた面談することになりました…怖い…

 

今日は嬉しいこともありつつびびったこともありつつの日でした。

 

明日こそ午前中から勉強するぞ!!!!!!

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

追記

3時に公開されるのすっかり忘れてた!相変わらず文字から声が聞こえてきて好きです。