私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

戒め①

タイトル通りです。最近の自分がだらしなさすぎるので気合い入れるために書きます。完全に個人のつぶやきなので読まなくていいです。

じゃあなんでここで書くんだよ、っていうのはまぁ読む人いないとはいえ世界に発信したんだから頑張らなきゃ(?)みたいなの狙ってます。

 

ほんとね、最近の自分だらしなさすぎるんですよ。それが悩みでもあるんですけど…。いちばんの悩みは朝起きれないこと、次に成績が上がらないことです(勉強出来てないんだから当たり前)。今日は特にひどかったので戒めとして書きます。

 

まず前提として、

私︰高校3年生(通信)。受験生。あたまわるい。

塾︰15時から開くと書いてあるが…?

これを踏まえた上でどうぞ。

 

5:45頃 目が覚めるが即2度寝

8:30頃 また目が覚めるが今度は2度寝しないようスマホをいじりだす

12:00 いつの間にかこんな時間になっている。仕方ないので布団から出て着替えて髪セットして体がだるくなってきてまた横になる

13:00 お昼ご飯

14:20 そろそろ塾へ行く支度をしなきゃいけないのにポテコを食べ始める

15:30 さすがに行かなきゃいけないと重い腰をあげる

15:40 あとはトイレ行って家出るだけだ…とトイレに入るとストッキングが思いっきり破れているのを発見。急いで別のに履きかえる。まさかのタイムロス!!!

15:45 なんか寒いなと思ったらマスクを忘れるというミス。ヒプマイ聞いて無理矢理テンションをあげる。ぶっ○すぞ〜〜ぃ

22:00 帰宅。友達に今日は14時に行くと宣言していたことを思い出す

 

以上です。もーーね、まじで朝が起きられない!不登校になったあの頃を思い出す…こんなんで受験出来るのか不安です。

そして配布されたプリントには15時から開くと書いてあるのに14時頃にはもう開いているらしい塾。しっかりしてくれ〜(お前がな!!)

 

なので決めました!これから毎日ブログでその日の反省会をしようと思います。続くかなぁ…いや、続けるんだ!!

 

ということで早速今日の反省。

まず、朝ちゃんと起きろ!!!これですね。明日は2度寝しないようにしたいと思います。頑張るぞーー💪💪