私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

HE★VENSメッセージ

7の付く日だった昨日、予告通りHE★VENSメンバーからのメッセージが公開されました!もちろんリアタイ待機して楽しみました!!

その時間のTLがエンジェルたちで埋め尽くされて面白かったです👼

 

(勝手なイメージですけどエンジェルたちは👼より😇な気がする)

 

 

 

 

 

 

このテンションの上がりようよ。途中嬉しさがキャパオーバーして頭が働いてないせいで名前言ってるだけのとこあるしね。

 

感想としては、

 

瑛一💔メンバーの事まで書いてくれていてさすがリーダー!ライブで歌えば最高の一体感が味わえるとのことなので、ライブで歌ってる姿が見たい!!ライブ決定した時に教えてくださいファンクラブ入ってチケット買います!!!

 

綺羅💔無口で言葉の少ない綺羅がこんなに語ってくれて嬉しい〜!私たちに楽しんで欲しいところと、大事にしたところを教えてくれていてさすが〜〜!!一生ついて行きます;;

 

ナギ💔ちゃんと皆にフルで聴くように言っててさすがナギって感じ!もちろんフルで何回も聞くよ!!☆とか♪が入ってるとナギだな〜って安心する。ずっとこのままでいて〜〜

 

瑛二💔句読点の打ち方が瑛二らしい!文章が優しい。あといきなり「好き」とか言われちゃうともうそこにしか目がいかない😇😇私も好きです!!!!!!

 

ヴァン💔文字を見てるだけで声が聞こえてくる!!メッセージ見た瞬間「ヴァンだ!!!」ってなった。文字だけでうるさいところがらしくて安心する!最年長もこのままでいて〜〜

 

大和💔ガツンと決めたの〜〜頑張ったね〜〜〜って小学生扱いしたくなるかわいい。漢字ちゃんと使えてる!偉い!!超絶にいい感じは積極的に使っていきたい。

 

シオン💔シオンからのメッセージでもう心突き動かされてるよ!!愛の歌捧げられちゃったね…私も愛を捧げるよ…ハーモニー聴けるの楽しみにしてる…。

 

 

へヴスカが更にさらに楽しみになりましたね!!!!!皆で買いましょう!!!!!!!