私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

おそ松さん2期1話感想🎍

リアタイではさすがに観れなかったので朝起きてすぐ観ました。朝ごはんを食べながら観ようとパンケーキとメープルシロップを用意し、正座しながらブルーレイの電源を入れ、メープルシロップをパンケーキにかけるとほぼ同時におそ松さんを選択。初めのCMをスキップし、「さぁ、始まるぞ」とまたまた正座。

 

 

 

…気がついたら30分が経っていた。目の前には手付かずのパンケーキとブルーレイのリモコン。あと思わず一時停止した実写トド松のエンドカード

 

 

 

いやマジで何が起こったのかが分からなかった。1期の1話と同じ始まり方だなーっと思っていたら私達(笑)が登場。お金持ちになって太った六つ子。びっくり。私たちのお金で六つ子が太った。と思っていたらちゃんとし始めた六つ子。ちゃんと勉強してちゃんとお手伝いしてちゃんと育ったらちゃんと結婚してちゃんとロボットになってちゃんと男女で中身入れ替わって絵柄古くなってちゃんとアメコミしてちゃんと3DCGになってちゃんと実写化して、、、ってどーゆーことだ!!!!!!特にトド松の実写化にはびっくり通り越して笑いしか出ませんでした。あと3DCGの十四松めちゃかわいい。

 

本当はもっと内容について感想を書くつもりだったのに内容が内容だったのでこんな内容の感想になりました。ちゃんとしたかった(?)

 

とにかく2話が楽しみです。予告はちゃんとしてくれると思ってたのに途中で切れたのもさすがだと思いまs