私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

A3!ミッション

ついに4月になってしまいましたね。様々なアニメやゲームがエイプリルフール企画を楽しませてくれているなか、A3!では4月に誕生日を迎えるキャラの限定カードが排出されるスカウトが開始されました。そのキャラのなかに、私の推しがいます。

 

推しとは、そう

 

茅ヶ崎至 

 

です。

 

インチキエリート商社マン兼ゲーマーなたるちさん。

 

 

ばっちりいますね。開花前も後も最高です。欲しい。

 

欲しい。

 

というわけで、スカウト、やっていきます。

 

スクショ撮り忘れましたが、プレミアムメダルは104枚貯めてました。まずはダイヤは砕かずにいきます。

 

 

そう、まさかのたったの2回目で出てしまったのです!!!なんだこの運は!!

 

ここまできたら開花させる他ありません。

 

ってことで心を無にしてチャレンジ。

 

チャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジチャレンジ…

 

f:id:miamiamiamia:20180401170029p:image

 

!!!!!!!!

 

f:id:miamiamiamia:20180401170102p:image

 

ミッションコンプリート!!!!!

 

プレメを19枚ぐらい残して来てくれました。良かった…本当に良かった……

 

今までの私なら、この結果に満足して終わっていました。しかし、現在の私は違います。

 

 

 

卯木千景も手に入れたい

 

 

 

そう思ってしまったのです。

 

初登場から気になっていたマリーゴールド眼鏡先輩。その先輩がついにバースデーでも登場です。ゲットするしかない。そう思い、残りのプレメ全てを使いました。

 

が、

 

 

だめでした〜〜〜

 

そんなに簡単にはきてくれない男、卯木千景。そういえば春組公演スカウトの時もギリギリまで出てくれませんでしたね。そういう奴でしたねこいつは。

 

 

とりあえず今日自分が出来るのはここまで、ということで千景さんは今は諦めます。今は。今月中に絶対出してやる…

 

ともかく!本命の至さんが来てくれて、しかも開花まで出来たので良かったです!!

まだバクステを読めてないので、それを読むのがとても楽しみです☺️☺️☺️

 

 

A3!ミッションは続く!!!!!

 

 

おまけ

f:id:miamiamiamia:20180401171048j:image

他に来てくれたSSRたち。迫田さんのも貰えたし、一気に手持ちが潤いました!が、雄三さんと春組の花が全然足りないので毎日稽古頑張ろうと思います…