私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

A3!クリスマスイベ

もうクリスマスの季節ですね!クリスマスに今のところ予定はないのでクリぼっちです。普段から人に接してないとこうなります。彼氏とまでは言わないから友達が欲しいです。

 

気を取り直して、A3!の話をしようと思います。

 

相変わらずぼちぼちと続けてるA3!ですが、ついに茅ヶ崎至のSSRが来てしまいました。次の春組公演までは来ないと勝手に思っていたのでとても驚きました。何故今来た。

 

日付が変わった瞬間にとりあえず回してみました。

 

f:id:miamiamiamia:20171204080108p:image

 

 はいサンタさん来なかった〜🎅🏻🔪

 

旬カード0て、ゼロて…どーせ通常SR出るならまだ持ってない真澄くんをください💢💢あと開花出来てない三角をください💢💢💢SSRたるちをくださいーーーー!!!!!!

 

今年最後の目標は限定SSR茅ヶ崎至を出すことです。

 

待ってろよ茅ヶ崎至!!!!