私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

Bプロ&シャニライイベント

f:id:miamiamiamia:20170912181517p:image

単発で来てくれました👏👏👏

前回のイベントの反省を踏まえて今回はきちんと最後までストーリーを読んでからのクエストクリアを目指しました!ランキングはこれからどんどん落ちてくだろうけど…5万ptって一体どうやったら集まるのって感じ。りゅうじゲットは難しそう…頑張れ自分。

 

シャニライの方はどうせ無理だろうと諦めていたセシルを無事ゲット!こんなことなら最初からやる気を出しておけば良かったと反省…

 

そして

f:id:miamiamiamia:20170914143605p:image

一番最初にゲットしてたURトキヤのアナザーショットをやっと解放!!待ってたよ〜トキヤ!(CV一十木音也)

 

ずっとトキヤをセンターにしていたおかげで音也をセンターにするとめちゃくちゃ褒められてる気がして気持ちいいです。トキヤのほめ方も好きだけどね😏😏