私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

「untitled」

http://tower.jp/item/4602349/「untitled」<通常盤>

 

嵐の新アルバム情報が解禁されましたね!!今まで嵐のアルバムは初回限定盤を買ってきたのですが、今回は通常盤にしようかなと思っています。

 

なぜなら、ユニット曲があるから!!

 

実は、私はファンになってから、嵐内のユニット活動を見たことがありません。有名な大宮SKをアラフェスを通して少し知っている程度です。そのため、今回のユニット曲がとても楽しみなのです!!!

 

通常盤だし、予約はしなくていいかなとか思ってるのは安易ですかね…あゆはぴコンの初回限定盤を予約無しであっさりと買えちゃってから、予約特典がつかない限り予約をするクセがなくなっています。これはいつか痛い目みるぞ…

 

とにかく!来月の10月18日発売と言うことで…

 

 

ん?10月18日…??

 

 

小野大輔カレンダー通称カレンDの発売日やんけ!!!!!

 

こっちはもう内金全額出して予約してるのでこの日の出費はないのですが、なんか、気分的にこう、お金のことを考えたくなくなりますね…

 

この日は横浜のアニメイトタワレコをはしごかな。いやー楽しみ楽しみ😇😇