私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

A3!クリスマスイベ②

A3!クリスマスイベ - 私と推し。

↑前回

 

前回、今年最後の目標はSSRたるちを出すことだと宣言しましたが

 

f:id:miamiamiamia:20171205133512p:image

 

出ました

 

どーせ出ないと思ってスキップしたのを悔やんでますが、だからこそ物欲センサーに引っかからなかったのかなと思ってます。

 

実はこのガチャを回す時、友達に言われたことを実施してみました。それは、お風呂ガチャです。やり方は簡単で、入浴中にガチャを回す。それだけです。友達の友達はこれで欲しいカードをゲットし、友達は単発でSRが出るなど効果はバツグン!皆さんも是非やってみてください。

 

次の目標はSSRたるち開花です。

 

乞うご期待!!!