私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

戒め⑨〜うたぷりと吐き気〜

夜に書く習慣が!!なくなって!!!きた!!!!

 

9:30 起床

起きたはいいものの、なんかいちみかを読む気分だったのでピクシブで読んでいたら午前中が終わっていました。自分はアホか?

15:50 塾

なーんか調子悪くてゆっくり行ったら案の定全然集中出来なくて地獄でした。1日無駄にした感…

22:00 帰宅

地味ーに架純ちゃんのドラマ見てたんですけど、最後の黒岩くんが大人になって迎えに来たところで泣きそうになった;;あ、手元ではA3!やってました。

f:id:miamiamiamia:20181219093329p:image

ぎゃんわいいぃぃいいい

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

大和とトキヤを見てから吐き気が止まりませんでした。興奮するといつもこうなります。大和がかわいい歌うたってて、あぁ、もう好き…ってなりました。聞くのが楽しみです。

あとシオンが翔ちゃんに懐いてる感じがして、あの3人揃えたのほんと天才!って思いました!ほんと宇宙一かわいいよナギちゃん〜☆