私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

戒め⑩

8:50 起床

YouTube見ながら寝落ちしてたのでその続きを見たあと、昨日の分の戒めを書き、てらしーの曲のきみきみしぇいくを聞いてました。ずっとうたプリのことを考えてるせいか音也が歌うそばで元気いっぱいに走りまくっている綺羅が見えました。絶対ありえないシチュエーションですね…でもあれか?トキヤがHAYATOやってた時みたいな感じならいけるのか…?綺羅ちゃんの情報もっとください;;;

13:00 予期せぬ早バレ

アニ○イトぉぉおおおおおおお!!!!!!!!

詳しくは言いませんけどぉ…ねぇ…

15:10 塾

今日はフルコース頑張りました。ローソンの悪魔のおにぎりおいしすぎ…

22:00 帰宅

帰り先生に呼び出されるかなぁ〜とか思ってたけど逆に何も言われなくて怖かったです…こぇー…

モンスターハウスもこぇ〜…

 

もう入試本番まであと1ヶ月…こぇ〜…