私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

しま松!!!

ついに配信されましたね!!

 

f:id:miamiamiamia:20170919234852p:image

 

しょっぱなチョロ松がこんなこと言い出して笑いました。6人とも安定のかわいさ。この瞳の大きさは2期でも継続するのだろうか…見所です。

 

f:id:miamiamiamia:20170919235008p:image

 

f:id:miamiamiamia:20170919235014p:image

 

さっそく遊べるだけ遊んでみたら十四松の行動がめちゃくちゃかわいい!!

 

f:id:miamiamiamia:20170919235139p:image

 

あと、パンを持って「あちっ」ってなってるおそ松とトド松もめちゃかわいかった。

 

こういう箱庭系?のゲームはハマると恐ろしい気しかしないのですが、まだまだ解放出来てない要素があるのでとりあえずは出来ることをやっていこうと思いました(小並感)。

 

ハタ坊の島を見に行くとスタッフ様による完璧なアイランドが見れます…めちゃくちゃ参考にしたい