私と推し。

推しも担当もいる次元を越えたオタクの記録

戒め②〜うたプリを添えて〜

2日目やってきます。

 

9:16 目が覚める

f:id:miamiamiamia:20181211230841p:image

記録しなきゃ!と寝ぼけてスクショしたら訳分からんことになりました。ダブルでぼけてますね!!!!!!(うるさい)

昨日の宣言通り2度寝はしなかったのですが、普通に寝坊しましたね。9時て。

 

時間を見るのを忘れてましたが、午前中に勉強は出来ませんでした〜その間何してたのかの記憶もない…恐ろし…

 

13:00頃 お昼ご飯

お母さんが作ってくれた昨日のお鍋の残りをご飯にかけたやつ食べました。おいしかったです(小並感)。

ここでお母さんに「今日は2時から塾行くから!!」と宣言しました。

 

14:10 焦りながら支度

自分はアホか!!!普通に2時過ぎてました。びっっっくりしたわほんと…

14:15 家を出る

外さっっっむ!

雪降るかも〜なんてニュースがあったことをすっかり忘れて秋服で出かけた馬鹿です。ヒートテックがあれば大丈夫だと思ってたんだよ…

14:20 塾到着

本来なら3時からのため、この時間に行ったらがっつり先生たちが準備中で申し訳なくなりました…けど大学受験部の教室入ったら思ってたより人がいてびびりました。

あと受付に雪だるまの置物があってかわいかった⛄️受験生にクリスマスなんてないのにね!!

15:10 赤本を借りに受付まで行く

なんかがっつりツリー飾ってあるんですけど!?しかもがっつり光ってるし…クリスマス…

22:00過ぎ 帰宅

外さっっっむ!!!!

雪じゃなくて雨が降ってました。さすがのヒートテックでも無理がある寒さだった…

 

帰ってきてからは弟の誕生日を祝って、余ってたお寿司食べました。これからお風呂入って明日こそ午前中から勉強したいと思います。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ついにうたプリスペシャルユニットCDの発売が始まりますね…!私はお金がないので綺羅と大和が出てるやつだけをとりあえず買おうと思います…受験が終わったあとに…通常版ならいつでも買える、よね?

HE★VENSはミニアルバムの発売もあるし、明日はヘヴラジ第1回の配信だし、21日(だっけ)には秋に出るはずだったCDの情報が出るので楽しみですね!!!!!

 

受験終わったらバイト始めないとまじでお金が足りないよ〜

おやすみなさい!!